2008年5月19日月曜日

ディーバーズのランチは美味いよ~!(宇都宮市)






 宇都宮は清原のディーバーズのランチ。1,000円前後でおなかいっぱい食べれます。トン汁やフルーツがついてくるあたりがたまりません。
 上の写真がまぐろのスパイシーサラダ。辛くてすっぱくてがつがついってしまいます。次がパッタイ、タイ風の焼きそば。これは辛くないので苦手な方でも安心ですね。刺激が欲しい方は備え付けの辛いお酢をかけてみたりするとまた美味いですよ!
 昼からエスニックなんて素敵です。平日はめちゃ混みのようなので、土日なんかが良いみたいですよ!

その他の写真はこちらでご覧ください。
こちらのサイトがディーバーズに相当詳しいです。
詳細

地図はこちらです。


大きな地図で見る

0 件のコメント: