2008年5月26日月曜日

タイ料理うまいよ、やっぱりディーバーズ!(宇都宮市)









 なんだかエスニックといえばディーバーズ!みたいに行ってますよ、今月。完全にはまったなあ。

 写真一番目はスパイシータイチャーハン。なんというか「野郎ならたいてい好きだろうなあ!」という味。がっつりしてて美味い。

 次が前にランチで食べて美味しかったタイ風の焼きそば。基本が辛くない状態で出てくるので辛党意外でも安心して召し上がっていただけますよ。辛党は備え付けの調味料でトッピング!私は辛い酢と唐辛子をつっこんで汗かきながら頂くのが好きです!

 3枚目はとまとさんのブログで見て以来食べたくてしょうがなかったスパイシー目玉焼き丼。挽き肉、辛!まさにスパイシー。飯がばくばく進みましたよ、目玉焼きのマイルドさがまた良かったなあ。

 4枚目。お土産に、と頂いたトマトのゼリー。とまとさんのハンドルネームの由来になったやつですね。さっそく家に帰っていただきました。
 結論からいうとかなり美味しいです。トマト好きにはかなりたまらないお味!逆に言うとトマト好きじゃないとちょっと苦手かもしんないですけどねえ。

----------

その他の写真はこちらでご覧ください。
こちらのサイトがディーバーズに相当詳しいです。
詳細

地図はこちらです。


大きな地図で見る

0 件のコメント: