2008年5月30日金曜日

二人で満腹焼肉食らって4,100円とはこれいかに!豚とん亭(宇都宮市)









(※Firefoxの記事書こうと思ってたんですけど焼肉の魅力にあてられたので飯の記事書きますよ!だってうまいんだもの!)

 いやー、エンゲル係数の気になる私にとってはこれはありがたいお店だよ、豚とん亭(宇都宮市)!
 なにがすごいって、高校柔道部くらい食う2人でたっぷり食って4,100円というお値段。激安です、お会計のとき2度見したくらい。

 ライス150円は大盛り設定だし、焼酎お湯割りは500円なのにジョッキだし!(霧島とか選べるんですよ!)ひたすらお得感がありすぎます。コストパフォーマンスの良さ抜群ですよ!

 私らの好みだと、豚ロース¥400、豚とろ¥400、和牛ハラミ¥500、さつま地鶏¥500がレギュラーメニュー。思わずリピートして頼んでしまう美味さ。

 ソフトドリンクも麦茶どーんと一瓶だしてくれて、フリードリンク。なんでこんなに優しいのかしら。ちなみに写真4枚目の麦焼酎を試飲させてもらっちゃったりして、なんかも至れり尽くせり。また行こう。ちょくちょく行こう。宇都宮でリーズナブルな焼肉を求めるみなさんも是非に!


関連



大きな地図で見る

0 件のコメント: