2008年6月21日土曜日

キーボードでWebブラウジングするVimpratorのプラグインを突っ込んでみました。

 また備忘録です。一般の方には意味不明な文章となってしまっているかもですが、ご勘弁を。残しておかないと忘れちゃうんだもの。

------------------
 こちらを読んでいろいろやってみた記録です。


 まずはlivedoor Readerを導入。Googleリーダーも好きですが、ライブドア・リーダーも素敵。気になる記事に”ピンを立てて”後でまとめて開くことができます。これはとっても気持ちいい!是非お試しあれ!

--------------------

 で、ここからは一般のひと向けじゃないvimperatorをいじった内容。
 greasemonkeyに"minibuffer"と"LDRize"を導入。これでグーグルの検索結果なんかもLDRのようにピン立て→まとめて開くができるようになりました。おもしろい。


 LDRを開いたときにCtrl+qでvimperatorをいちいち無効にするのがめんどかったので
 に挑戦。撃沈。
 にてautoIgnorekey.jsを導入してやり過ごすことにしました。GmailやLDRを自動で判別してvimperatorを無効にしてくれます。かなりストレスが減りました。
 なんとかldrize_cooperation.jsが動かせるように修行しよう。そうしよう。

0 コメント: