2008年7月16日水曜日

モツ鍋が有名なみせでサイド的なメニューでごり押ししてきたよ!写真貼りすぎたかしらん。(なずな・宇都宮市)



















もつ鍋が有名なお店なのに、なんかやたら野菜食いまくってきました。

1枚目、お通しのキャベツ。辛みそとセットででてきます。これ、美味いですよね。そりゃもう。

2枚目、自家製らっきょ300円。

3枚目、栃木県産枝豆の塩茹で250円。

4枚目、黒糖そら豆。一緒に行った方が気に入ってお替りしてました。

5枚目、サラダ。名称失念。お値段も失念。

6枚目、揚げ茄子の肉味噌480円。これかなりつまみになります。ビール党に特にお勧め。

7枚目、じゃがばたー。美味しい美味しい。

8枚目、豚平焼き。濃いつまみが欲しいときに。

9枚目、ミニ親子丼。これね、相当いいですよ。味はちょい濃い目だけど、ウマミたっぷり。かなり好き!

 こちらのお店、本格焼酎もなにげに安いです。霧島450円とか。ありがたくてしょうがない。どんどん飲んじゃいましょう。

 それにしても今回は値段の失念がおおいなあ。というか、メニューを写真に取る前に酔ってたってだけのお話ですが。
 ああ、そういや栃ナビでクーポン使えばよかったなあ。イーモバの電波的ないみで間に合わなかった。ちょっと悔しい。画面メモしてくいのが吉ですよ!


前に行ってもつ煮食べたときの記事はこちらですので是非ごらんくださいませ。
詳細とクーポンなどは栃ナビで!



大きな地図で見る

2 コメント:

つか さんのコメント...

黒糖そら豆 (゚Д゚)ウマー よな

kimishowota さんのコメント...

ポリポリポリポリ止まらないよねえ。