2008年7月6日日曜日

暑いのでさっぱり冷たいうどんを頂いてきましたよ!(ぶつをのうどん・宇都宮市)











 写真に収め損ねていたしょうゆうどんをついに撮影できました。530円+大盛り170円。コシがあってめちゃくちゃうまい。つるっつる。暑い日はやっぱこういうのですねえ。

 ちくわ天はなんと100円。リーズナブル!

 5枚目はおろしぶっかけ530円の天かす抜き。細かなオーダーも聞いてくれてありがたいです。今度はざるだな。それでコンプリートかな。楽しみ。

----------

おおきい写真はこちらにまとまっております。最初に出してくれる小鉢やデザートの写真もちょっとあります。
店の雰囲気などはこちらの皆様のところでどうぞ。
過去の記事は以下のラベルから一覧になっております。

 場所は宇都宮市役所の西側。市内の方は是非!駐車場のヒントは隣にある市役所。


大きな地図で見る

0 件のコメント: