2009年8月29日土曜日

メシも人情話も好きだから、当然好きよ「深夜食堂4巻」




酒を飲むのはなんのため?などと考えるより先に乾杯したい。どうせだったら美味い肴と、いい距離もった連中と飲みたい。そんな私にしてみたら、この深夜食堂なんてステキも良いところなお店ですよ。

かつて宇都宮でもこんな店、行ったことあったなあ。夜のひとたちばかりだったけど、なんだか不思議な空間で楽しかった。お店を切り盛りしてるおばちゃんパワーあったなあ。そういやあの店でもレモン牛乳飲んだわ。そんな思い出が、良い形で湧き上がってくる漫画です。

細かなレビューはAmazonでどうぞ。メシ好き、いい話好きは、読んで損はしないと思うなあ。



0 件のコメント: