2010年2月3日水曜日

新橋、立ち飲み。刺身をまずたっぷり食いたい?ならば、立ち飲み活力魚金でしょう!

魚金の刺身ぶつ切り、だっけね。600円しないんだぜ。

 腹が減っては戦はできぬ。そりゃもう、当然仕事もできぬ。自明のことでございます。かといって。遊びだったらハラペコでもできるかい?答えはNO!!!腹が減ってるとなーんもできないのが人間てもんでございます。
 ましてや空きっ腹に酒を飲むだと?そりゃあいけない。「胃がびっくりしちまうよ。」と、かの寅二郎御大も言ったとか言わなかったとか。さあ、ソリューションを提案だ!

 小腹が減った夕方5時。グーっと腹時計がお知らせするぐらいにはハラペコだ。いきなり麦酒を流し込むというのも乙だけど、ちょっとは胃にいれときたい。尚かつ重くない物がいいな。よし、ならば刺身だろうよ。美味い刺身でたんぱくしつを摂取して、胃に膜をはって長い夜に備えなくちゃね。
 しかし毎度の事ながら。不安なのはお財布の厚み。やっぱりお値打ち価格でいただけないと辛いんだ!
 立ち飲み活力魚金は、写真の刺身ぶつ盛りが5百云十円で食えたんだよ!しかもプリプリ。美味いんだ。脂ののった刺身ってたまらん。詳しい値段は酒が流してしまったので、各自行って確かめてみてくださいな。近しいお値段で食えるんじゃないかな!?
 旨い肴が割安なお店、って感じ。飲み物は割と「ふつー」かな。おすすめの使い方。そうさね。刺身と、もう1品2品適当につまんでさ、さくっと2杯ぐらいテンポ良く空けた後、長い夜に跳ねる為の助走台、なんてのはどうかしら。
 小腹を満たして次の店へ。ステキな夜の幕開けを約束してくれそうなお店です!混んでるからうまくもぐりこんでね!

お店の詳細は
立ち呑み活力魚金 - 新橋/魚介料理・海鮮料理、立ち飲み居酒屋・バー、魚介料理、立飲み、立ち呑み、立呑み [食べログ]
にて、どうぞ!

2 コメント:

S区のBUoNO さんのコメント...

いつも写真のクオリティに感心してます。
今日、ちょうど夜は新橋なので覗いてみようかな。

諸事情でUSTであまり顔出せない分、
こちらのブログでちょくちょく顔を出しますね!!

また美味しいレポート期待しております!!

<S区のBUoNO>

kimishowota さんのコメント...

あら、今日は新橋ですが。うらやましい!ステキなところで飲めているでしょうか?いいなぁ!

ブログもUstも、暇なときにでも是非使ってやってくださいな。レポートがんまりますよ!