2010年2月20日土曜日

上野、肉の大山の特製メンチで立ち飲むのは大変良いぞ!ソースつけないでも十分だ。スパイシーで酒がすすむ!

#tachinomi 上野、肉の大山で特製メンチ肴に角ハイヤってる 。この組み合わせで460円は安いよ!

揚げ物がキライな男の子なんて居ません!そういう事にして!
メンチ、好きだろう?コロッケも好きだろう?角ハイボールだって好きだろうが!?
と、勢いで押し切りたい今のテンションの理由を述べますとひとえに昼から飲んでるから、ですねえ。大変美味しくて楽しい!今日もソロ飲み中ですよ!

上野から歩いてほどなく、揚げ物食いながら立ち飲んでるおっさんがいたらそこはきっと
肉の大山に違いない。
奥に入ればレストラン形式になっていてなかなかすてき。それは認めた上で、あくまで私は立ち飲みでサク飲みをオススメしたいな。

なかでも口コミで美味いと聞いていた特製メンチ200円。これは鉄板だわー。スパイシー。シッカリとした味付け。そのまんま齧ればそれで幸せよ。角ハイボール260円で追っかけてやれば、それで何かが完成してしまうんだ。
ちゃんと保温器に入ってて温かいし、サクサクするから心配なく!やみつきコロッケ50円もかなりコストパフォーマンスいいからオススメできるなあ!

店舗の詳細情報リンクは家に帰ったら貼りますね。
待ちきれない方は「上野 肉の大山」あたりのワードで検索しておくんなさい!




0 件のコメント: