2010年2月28日日曜日

宇都宮ディーバーズのトムヤムクンラーメンの美味さを伝えたい。エスニックラーメンなんてステキでしょう!?

トムヤムクンラーメン(ディーバーズ・宇都宮市)

 エスニック料理は好きだろうか。タイ料理は好きだろうか。辛みと甘み酸っぱい感じ。いろいろ混じったタイ料理。そこにラーメンが入ってつるりと頂けるなんて、ステキだと思いません?僕はとってもステキだと思うな!だから紹介するんです!

 宇都宮駅の東側の大通り、地図的には鬼怒通りとかいてありますがこれをひたすら西へ西へ。橋をわたって工業団地のあたりまできますとそこに見えますディーバーズ!けっこう遠いけど、ここのタイ料理は絶品なんですよ!
 何食っても美味しいけど、「こんなメニューも如何でしょう?」としたり顔で写真引っ張り出してみました。これはトムヤムクンラーメンです!スープはまさに、トムヤムクン。そこに麺が入ってる。まんま!完全にみたまんまです!
 お味も思った通りのトムヤムクンの味、なわけですが。が!このトムヤムクンがめちゃウマなんです。だからこそオススメできる。辛み、酸味、旨みのバランスがとても良い。勢いよくすすりすぎて「オホッ!オホッ!」となるのもまた良いんだ。冬にくってもカプサイシンで汗だくになります。
 もちろん、米にもあうんですよ。スパイシータイチャーハンなんかも頼んでシェアしたて一緒に食ったら、さらに幸せになるれの間違いないよ!

 宇都宮は清原工業団地あたりに出張の方はモチロンいって欲しいし、タイ料理好きならわざわざ足を運ぶ価値のあるお店です。ディーバーズ、おすすめ!

お店の詳細は
DBAR'S ディーバーズ - 宇都宮市その他/タイ料理、揚げ物(その他)、フライ [食べログ]
にてどうぞ!
ディーバーズに関する過去記事はこちら
きみしよ@Blogger: ディーバーズの検索結果

ディーバーズで過去に撮った写真は
ディーバース・タイ料理(宇都宮市) - a set on Flickr
となっております!


0 コメント: