2011年6月28日火曜日

ぶろぐをちょっと改造してFacebookアカウントでコメントできるようになりました。

おはようございます。きみしよです。お知らせが2点。

【FaceBookアカウントでコメントできます】

ブログにテンプレートをいじました。Facebookアカウントをつかってコメントをする機能が付きましたので是非是非ご利用頂きまして、ゴハンレポートやレシピ情報などいただけたら嬉しいです。

【地元鹿沼市のお散歩ぶろぐ始めました】

一寸前にも報告させてもらいましたが、こちら
鹿沼お散歩ぶろぐ
をよろしくお願いいたします。鹿沼の美味しいお店や素敵なお店を紹介します。

ご報告までのエントリーでした。それでは今日も一日がんばっていきましょう!

0 件のコメント: