2008年8月6日水曜日

沖縄料理も食べれる美味くて激安な大衆居酒屋。活気あふれまくり!(総本家唐とん・大井町)











 東京は大井町。秋葉原から電車で一本ですが、ちょっと遊びに連れていってもらいました。

 唐とんいいですよ、かなり。なんつっても安い。で、美味いの。ちょっと元気ありまくりなみせなのでまったり派にはちょっと駄目かもしれませんが、ワイガヤ好きならばっちこいです。

 豚の角煮であるラフテー。大根に卵までついててあれで380円ですよ。びっくりじゃないですか?
 スパム入りのポテサラが280円に、ゴーヤチャンプルーが380円か。焼き物も90円とか120円とかすごいお値段です。

 ホッピーもナカソトセットで380円、追加のナカが180円とかホッピー党としてはありがたくってしょうがありません。エビスの生ジョッキが480円か。こうやって振り返ってみてもすごいいいなあ、ここ。是非是非、あの辺で遊ぶことがある方は足を運んでみてください。コストパフォーマンスめちゃいいですよ!

詳しくはこちらでどうぞ。


大きな地図で見る

2 コメント:

taka さんのコメント...

唐とんキター!
ここは夏は焼き鳥片手にお酒、冬は琉球汁そば(ソーキそば)で〆る!
夏冬楽しめて最高だね!
(冬も行こーねー)

美味ーし、安ーしコストパフォーマンスが良いよね
しいて言うなら店内がガヤッとなのといつでも混み混みなのが・・
それでも、ここは素敵☆

居酒屋は居酒屋でも下手に小洒落た大手チェーンで
美味くもない焼き鳥で酒飲んで微妙な値段取られるくらいなら
間違いなく俺はこっち派だなぁ

kimishowota さんのコメント...

ほんと美味しかったね。激安だし。
ソーキソバで〆なんてのも良さそうだねえ。

あのワイガヤ感はけっこう好き。たしょう張らないと会話できない感じが「ああ飲み屋きてるな~」って雰囲気を盛り上げてくれるし。

またいきましょー。