2008年9月5日金曜日

梅しそうどんをさっぱりといただいてきました!(ぶつをのうどん・宇都宮市)

送信者 ぶつをのうどん
寒かったかな~。と思ったら急に暑い!なんだこの気候は、食欲が沸かない!こんなときはさっぱりとうどんだ、うどん!梅しそうどん食べたいよ!むらさきさんも美味しそうに食べてたし!(夜のオンナ うどん編|1000円グルメの日々in宇都宮(現在冷やし麺仕様)

送信者 ぶつをのうどん
梅しそうどん 590円

 紀州の梅、酸っぱくない。甘い!しそでさっぱりつるっと入ります!夏場にたまりません!

送信者 ぶつをのうどん
おむすび2個 130円

 うどんもいいけど、お米もね!でも丼はちょっと多いかな~、というときはぜひおむすびを!あいます!

送信者 ぶつをのうどん
ぶつをのうどんでは、小鉢をいただいてうどんを待ちます。毎回これがけっこう楽しみ!今回はおせんべいのっててさくさく美味しい小鉢でございました。

送信者 ぶつをのうどん
とり天210円です。これ、大好き。うどんとセットだと20円引きになります。てんぷら揚げたてで提供されます。とっても熱々、ジューシー!

送信者 ぶつをのうどん

残暑厳しい季節になっていきそう。きっとこちらのおすすめメニューも延長してくれるに違いない(じゃないと全種類コンプリートできない・・・!)。宇都宮のうどんスキー諸兄は、是非是非、つるっと美味しく召し上がりにいって頂きたいと思うしだいでございます!

----------

おおきい写真はこちらにまとまっております。最初に出してくれる小鉢やデザートの写真もちょっとあります。
店の雰囲気などはこちらの皆様のところでどうぞ。
過去の記事は以下のラベルから一覧になっております。

 場所は宇都宮市役所の西側。市内の方は是非!駐車場のヒントは隣にある市役所。


大きな地図で見る

0 コメント: