2009年7月27日月曜日

元気の良い居酒屋っていいよね!北品川・がむしゃら

栃木県民でありますんで、なかなかどうして東京には疎い。せいぜい東武線の終点である浅草で一杯引っ掛けるのがせいぜいなのですが。
 ですが、どうにも品川近辺だけはちょっと縁があるんですよ。単純に仲の良い奴が住んでるから、ぼちぼち覚えてきちゃったというだけの話ではあるのですが。ともかく、こちらのお店も最近教えてもらった素敵なお店です。

 住所は北品川。最寄り駅は京急の新馬場駅、北口から徒歩2分。古民家をカスタムして元気にお兄さんたちが元気に営業されてます。

 なんだか前振り長くなっちゃった。とっとと写真を貼りましょう。まずは絶対押さえていただきたいこの二品。

gamusyara_kitashinagawa_yamatetsu.jpg北品川がむしゃらの山鉄

gamusyara_kitashinagawa_torottotale.jpg 北品川がむしゃらのとろっとテール

ダシの聞いたふわっふわの山芋の山鉄480円に、名前の如きとろっとテール480円。とろっとテールさんはしおっ気が強いのでアテに最高。酒がぐいぐい進みます。この2品は先ずオーダーしていただきたいな!

gamusyara_kitashinagawa_cyclosteake.jpg 北品川がむしゃらのサイコロステーキ

 サイコロステーキ580円。ワサビがあいます。ぽんぽん口に放り込んじゃう。

gamusyara_kitashinagawa_redkatsu.jpg北品川がむしゃらの赤カツ

 こちらは赤カツ。一本180円。辛みそソースと紫蘇のかほりがたまらない。八丁味噌ソースの黒カツ、チーズソースの白カツとの3色が美味しい。うまいこと撮れた赤カツさんを今回は掲載。どどーんと頼んでつつきながらハイボール、なんてのも良いですね。

 ここの店、雰囲気良い。飯、旨い。そりゃあ、酒もすすみます。ぼこすかぼこすか飲んでしまう。そんな私の酔った果てを掲載して今回の記事は〆。品川近辺で飲む場所探してる方、是非遊び行ってみてくださいな。良いよ!すごく!

I drank too hard in Kitashinagawa.jpg 北品川で飲みすぎ人の、目。

公式リンク


0 コメント: