2009年8月29日土曜日

品川シャンティカレーの紹介をiPhoneから。

shinagawa_shanti_curry.jpg北品川シャンティカレーの全部盛り的なアレ。

「移動中にblogがかけたらかなり良い時間の有効活用になるんだよなあ。でも、普段どおりのやり方を崩したくはないんだ。写真はflickrから引っ張ってきたいんよなー。データがあちこちに散らばるの嫌なんよなあ~。」などと独りでぶつくさと言っている移動中でございます。もごもごしつつも、iPhoneでblogに文字を叩きつけております。
そんなわけで「普段どおりのやり方」に従ってフリッカーに写真をとりに行ったのですが、ここでイキナリつまづいた!最初、iPhoneからflickr 見たら埋め込みタグが生成されてなくて焦りまくり。しかし数分後、なんのことはない。目的の写真をタップしたら画面最下部左端のflickr.comを押してPCから見た画面に切り替えてやればオッケーでしたよ。簡単!

うきうきしつつもエントリーに貼りつけましたのは大好きな品川シャンティカレーのトッピングモリモリのっけたヤツでございやす。
ココナッツが香る独特なカレーにフライドガーリックがたまらない。辛みペーストを加えてまた違った風味を楽しみつつ、そこに麦酒を流し込むわけですよ。至福に決まっているじゃあないか!

品川駅から歩いて行けますよ。東京の人には「品川のラーメン二郎の横だわ。」って言うのがわかりやすいかしらん。 平日しかやってないけど、仕事帰りに一杯かましつつ、ココナッツカレー。是非、一度!

品川 シャンティカレー で検索をば!

0 コメント: