2010年2月4日木曜日

東武北千住駅で特急待ち。海鮮三崎港って回転寿司で1杯やるのが好きなんだ!

Aburi 3 KanMori

 「寿司が嫌いなジャパニーズなんてイナイヨー!」と、反論には聞く耳も持たずに主張したい。私は寿司がともかく好きなんです。そして、毎度のおまじない。安いお寿司はすごく好き。ましてやちゃんと美味しいときたら、ねえ?

 北千住駅って東武沿線系栃木民としては東京の玄関口。しょっちゅう利用するんですが、この街魚が美味しいことで有名なんですってね。と、いうのも足立区には市場があって、それが「魚に強い市場」なんだってさ。雑誌の受け売りで、尚かつそれがこの店に関係してるかはわからんけどね!
 ともかくしっかりおいしい回転寿司が頂けます!

 写真の炙り三貫、見たとおり。美味しい。とろっと脂がとろけます。ぱくっといって、熱燗でしょう。鼻をすーっと通る薫りがたまらないんだ。
 寿司も良いんだけど、中でもおすすめしたいのはね、あら汁。あらと言ってもわりと食える身がたっぷり!骨には気をつけてね、あくまであらだから!ズルズルと飲んでると、ほんと幸せな気分に。そんで、ちょっと汗をかきつつホロっと酔って特急待ちをするのがまた好きなんです。
 東武線ユーザー、是非行ってみて!酒のんでも二千円は使わないことが多い、リーズナブルなお店です!

お店の詳細は
海鮮三崎港 北千住東武店 かいせんみさきこう - 北千住/回転寿司、回転鮨、すし [食べログ]
にてどうぞ!

0 件のコメント: