2010年3月19日金曜日

北品川シャンティカレーで飲んで、絶品ココナッツスープカレーで〆る!

北品川シャンティカレー、コスモ!

  たまにはリアルタイムで書くよ!泥酔しながら!

  品川駅から歩いて10分くらい。ラーメン二郎品川店の真横。バーのようなカレー屋。シャンティカレー!

 ざっくり言うとドリンク一杯500円あたり。ツマミ300円中心。ガンガン飲もう。飲んだ!

  そして写真が「コスモ」ってカレーさ。〆に頼んでいる現在ですが、いわゆる全部のせ!うめえうめえ!1000円!ペースト3種類のなかでも辛みの強いグリーンをチョイスだ。これがまたビールにあうんだ。

  出先なので詳細はまたあとで書き足します。興味のある方は「品川 シャンティカレー」で検索くださいな!めちゃうまいよ!

 ※数ヶ月以内に移転予定で現在の店舗は営業期間が残り少ないそうです。新しい店舗にも期待ですが、今の店舗も行ったこと無い方は是非に!品川のラーメン二郎の横だよ!

 お店の詳細は
シャンティカレー SHANTI CURRY - 北品川/カレー(その他) [食べログ]

 もしくは公式Webサイト
シャンティカレー
 にてどうぞ!

2 件のコメント:

よさけんじ さんのコメント...

おお!きみしよさん、今日こっち来てはったんですね。予定が合えばすっ飛んでいける距離に会社あったんですけんども・・・。
ここ、僕も一度入ったことあります。トッピングが豊富で、よくわかんなかったので「全部盛りで」って頼んでしまいましたわw

きみしょー さんのコメント...

近いのね!ここのお店がスープ系のカレーでは一番好き。独特だけど、最初にスープカレーにはまったきっかけになったから、かしらん。初めてのxxx的な。
全部盛りは、ジャスティス!