2010年4月30日金曜日

大井町で立ち飲み!かっちょいいスタンディングバーBEEは雰囲気も価格も二重丸だ!

#tachinomi 大井町BEEで角ハイボールにレモン追加で! 400円!

立ち飲み。ふらっと入ってふらっと出られる。一人で黙々と飲みつつ放っておいてももらえるし、マスターと言葉をかわしたり、見知らぬ酔客とグラスをぶつけたり。一人でいっても連れ立って行ってもスルリと受け入れてくれる姿勢のお店が多くて大好きです。尚且つ安いところが多いしな!
そんな俺たち飲兵衛の楽園立ち飲み屋ですが、雰囲気はわりと渋めなところが多いです。しっぽり、とは言わないけど、和風ってか、ぶっちゃけおっさん向け。もちろん俺なんておっさんだからさ、何の問題も無いんだけどさ、かと言ってカッチョイイ店が嫌いってわけがないじゃないか!

そんなわけで、今回の記事は大井町のスタンディングバーBEEですよ。カウンターが奥まで続いた店内にはゴツメの洋楽とかかかっていて若いやつで賑やか!マスター強そうでカッコイイ!素敵な雰囲気に元気になれるお店なんですよ。

そしてこんなに素敵でアッパーな雰囲気なので「やっぱりちょっと御値段張るのかしらん?」と心配してしまうとしても、それは取り越し苦労なのですよ。大抵のカクテルは御値段メニューに乗ってるし一杯500円前後だったと思う。俺が毎回飲み続けている樽角ハイボールなんて300円だぜ。レモン入れても400円!ステキ!お得!

なおかつお得なチケットがあるんですよ。写真真ん中くらいに写ってるやつ。一枚100円のチケット11枚つづりで千円!ベタだけどかなりお得なシステム!是非これを活用してガンガン飲んでいただきたい!

大抵の場合腹一杯の状態で行くので飲んでばかりなのですが、けっこう肴が美味しそうなの。フライとポテサラのセットとか。今度行ったらその辺もつまみつつレポ書きたいと思います!

お店の詳細は
で、どうぞ!


0 コメント: