2010年4月30日金曜日

北品川シャンティカレーには、グリーンのペーストを入れると辛くてココナッツの風味が活きてちょーうめえんだぜ!

北品川シャンティカレーはマジ美味えわ!ココナッツカレー好 き?

 また行きました。北品川シャンティカレー。すっげえ混んでましたがサク飯でささっと食えて俺は幸せだ。
 ここのカレーはココナッツの風味が好きな私にはかなりぴったり。ガンガン食いたい。そのままでも充分うめえが、辛みのペーストを入れるともっとうまい。赤、黄、緑とあるのですが、そんなかでも今回はグリーンとイエローを。
 「甘みのあるイエローペースト。辛みのグリーンペースト。混ぜるとうめえんだぜ!」とは上級者のアドヴァイスなるほど、こりゃあ深みが増すわ。シャンティカレー行き慣れてきた方は、塩気の強いレッドペーストも良いけど、グリーンペーストのびしっとした辛みもかなりオススメですよ。辛いの苦手なひとはすいーとなイエローペーストでキメてみては如何でしょ!

 店の移転計画もあるとかないとかなので、シャンティカレー未体験の方はもちろん、ハマってるヤツラは今のうちにガンガン行っていくのオススメしますよ!

 ちなみに前回の記事はきみしよ@Blogger: 北品川シャンティカレーで飲んで、絶品ココナッツスープカレーで〆る!でございますので良かったら併せて是非お読みクダサイませ。

お店の詳細は
シャ ンティカレー SHANTI CURRY - 北品川/カレー(その他) [食べログ]

 もしくは公式Webサイト
シャンティカレー
 にてどうぞ!

0 件のコメント: