2010年6月2日水曜日

立ち飲みはヤッパリ良いよ。上野カドクラ、久しぶりに行ったけど安くてウメエ。ホルモン焼きうどんで麦酒飲もうぜ!

上野立ち飲みカドクラのホルモン焼きうどん450円!

先日の事ですが「平日の昼間から酒をかっくらう」という素晴らしい機会に恵まれまして心の底からリフレッシュしたんですよ。
そのシチュエーションのとっかかりとなった愛すべき立ち飲み屋上野カドクラは本当に良い店だよ。

このホルモン焼きうどん、ナイスなお値段450円!しおっけが効いてて、こってりしてて、コリッコリのホルモンがポンポン入ってるんです。完全に俺の好み、体に良いわけがない一品。肴はこうじゃなくっちゃな!
コイツをモフモフ良いながらすすりこんで、麦酒を流し込むんです。実はこのときチョットびっくりしたね。
此処の店ではスーパードライ大瓶、普段からとっともお安い400円。それがさ、さらに、平日昼間の時間帯割引で350円になってるんだもんなあ。そりゃあたくさん呑んじゃうよなあ!

俺みたい案駄目なおとなたち、時間のある学生さん達、とりえあず上野の待ち合わせは安くて美味いカドクラあたりで如何でしょう!?ランチの定食もやたら安くて興味深かったわー。

前回のカドクラ記事
お店の詳細はこちらで!

0 件のコメント: