2010年6月30日水曜日

豊平峡温泉てところは極楽だぜ-。でっかい露天風呂でまったりしてからジンギスカンでいっぱいやれちゃうんだもんさあ!

豊平峡温泉で露天風呂ってからジンギスった!

まとめ:記事タイトルの通り!快適な露天風呂!風呂上がりのジンギスカン!たまらんです!
札幌から車で1時間ぐらいなんかなー。バイクで通るなら一休みして行きたい場所。タオルは買い取りであるみたいよ!
ジンギスカンの他にカレーも美味い!

余談:では、ここからはいつものように。お時間のあるかたお付き合いを。

<ゆったりとしたロケーションな温泉地に在るんだよ。>
公式サイトで確認したら札幌から35kmだって。札幌側から行くと定山渓温泉をスルーして辿り着くんです。
あの定山渓ってのもなんか鬼怒川的においを感じた。ちょっとよさげね。しっかりカスタムしてあるかんじが好きよ。観光地好きとしては!

<露天風呂がなんつってもキモチイイ!>
なかなかの広さのお風呂がすてき。日替わり入れ替えらしいのですが、俺が行ったときは内風呂が木造。青森産ヒバ使用、だってさ。ぬくもりあったわあ。
露天風呂の開放感もたまらない。濁りのあるお湯に寝っ転がってひたひたと浸かる。ぼーっと脳みそ空っぽになります。普段からあんまりないのに、空を得た気になったりして。温泉の香る空気もマッチして多幸感に包まれるのでした。
あ、タオルは備え付いているわけじゃなくて買い取りですよ!気をつけろ!おれみたいに脱いだシャツで体を拭くはめになるぞ!なんで気づかないかねえ、おれも。ちょっとあのドキドキ感は、良かった。背徳的で。

<お食事処がなかなか良いよ!>
写真のとおり、ジンギスカンを頼みました。これお安いの。840円だぜ。生麦酒も頼んでご満悦です。ぽっかぽかのところに名物と一緒に流し込む冷たい麦酒。幸せじゃあないか!
ジンギスカンだけじゃないんだ、豊平峡温泉!カレーも美味いんだぜ!本格北インド料理!でっかいナンと一緒に食うとうめえうめえ。このナンをジンギスカンのはじっこの汁につけて食っても美味かったんだー。案内してくれた地元民は苦笑いでしたが!

<ゆったりまったり温泉とお食事っていいよね!>
かなりの癒し感がある豊平峡温泉。もしバイクで通りかかったならば、ちょいと浸かって休んでいきたい。ぺろりとナンをたいらげたい。ロケーションもステキだしなあ。いろんな使い方ができそうなところです!

詳細は公式ウェブサイトにてどうぞ!

0 コメント: