2010年11月12日金曜日

鉄板焼きタイガー(田奈・田園都市線)では、フレッシュな新鮮野菜の鉄板焼きがトッピングされた美味しいカレーが食えるんだ。しかもそのカレーはあの北品川シャンティカレーのココナッツカレーなんだ!伝われ、このステキさ!大好き!

田園都市線田奈駅近く、鉄板焼きタイガーではあの品川シャンティカレーが食えるぞ!発芽玄米ウメエ!

シャンティカレーに再会してきました。

北品川の二郎の横にあったシャンティカレー。ココナッツカレーの美味しい名店でしたが惜しまれつつもこの夏閉店。あれは悲しかったなあ。
が、良いものは残る。ご縁ができるんですねえ。シャンティカレーの店長さんがお店を出したと聞きまして、ふらりと行って参りましたよ田園都市線田奈駅へ。
そこには久しぶりのシャンティカレーが。写真!

さらに美味しくなっていて嬉しかったわー。

ルーはかつてのシャンティカレーの相変わらず美味しいココナッツ風味。ただ、それだけじゃ終わらないんだな。
こちらの鉄板焼きタイガーは名前の通り鉄板焼き屋さん。トッピングはカウンターの鉄板でフレッシュな野菜を美味しく炒めてくれたもの。これがすごく美味しい。ほくほくで、甘みたっぷり。普段意識して野菜を味わったりしないけど、ここは雰囲気も手伝ってゆったりと味わえる。とても好き。
ライスはさらにこだわり発芽玄米小豆入り。赤い。うまし。決して硬すぎないほどよい食感がカレーとよくあう。良くできてるわー。
目の前で鉄板で仕事してくれて、さらにスープ付きで1,200円。かなりコスパ良いです。

その他定食も甘味も大満足でした。

おいしい定食やおつまみもシコタマくってきたので、その辺も何回かにわけて書きますよ。
待ちきれない方は食べログにざざーっとレポってありますのでそちらも併せて読んでくれたら嬉しいです!田奈の鉄板焼きタイガー、また行きます!
ちなみにシャンティに関しての過去ログはこちら。

0 コメント: