2011年6月9日木曜日

インフォです。モバイル端末で見るときにはモバイルモードで表示されるようにしました。あと、明日6/10,飲み会やります。鹿沼市で。 #Kanuma

毎度お世話さまです、栃木の坊主頭きみしよですよ。
ブロガーが提供してくれてるモバイル表示が以前より好みのカンジになっておりましたので採り入れてみました。如何でしょ?私のiPhoneで見るとさくさくでイイと思うのですが。これがお知らせ1点目。

2点目のお知らせ。
6/10(金)19時~、つまりこの記事書いてる時点で24時きってるんですけど飲み会やります。オフ会っちゃオフ会ですね。

Twitter飲み会@鹿沼 ってことで新鹿沼駅近くのルバートにて。19時~22時くらい。ショットバーで呑んでますので来たい人きたら?ぐらいのユルい呑み会ですよ。
参加予算は3,000円も見とけばいいんじゃないかしら。チャージ300円にカクテル一杯600円~だから、そんなお高くはならんですよ。
詳細は以下のリンクから。飛び入りも歓迎ですが、よかったらTwitterあたりでメッセージもらえると嬉しいです。

Twitter飲み会@鹿沼 - うつのみや 歩路酔会 ~うつのみや ほろよいかい~

0 件のコメント: