2011年7月11日月曜日

本日のメシぶろぐはおやすみです。代わりに宮城は石巻、女川の写真をご覧ください。

DSC_0038
DSC_0069
DSC_0175
DSC_0268
DSC_0266
DSC_0324
DSC_0396
DSC_0445

いつも読んで頂いてありがとうございます。きみしよです。
先週末に宮城は石巻女川方面に足をのばしてきました。ニュースでやっている「復興してる感」が吹き飛ぶようなインパクトでしたよ。
思っていた以上にまだまだダメージは残ってます。

とんでもない数の蠅と、海水にさらわれた土地の臭いと、まだまだどうにもならない瓦礫の山。とんでもない状況です。まだまだ、いろいろ足りてないですね。
政治家の人たち阿呆なことやってないで、マジはやいところなんとかしないと、ヤバイですよ。ちょー阿呆な私ですらげっそりとするような危機感持ちました。

600枚近い写真、フリッカーにアップ中です。編集もしていないので重複する写真が多く、またサイズが大きいから重くて見づらい部分もあるかもしれないです。
でも、時間があるかたには是非見て欲しい。まだまだずーっと、復興はおわらんですよ。継続しないといけないって気持ちになるはずです。
撮りためた写真は下記のリンクからどうぞ。

DSC_0012DSC_0013DSC_0014DSC_0015DSC_0017DSC_0018 DSC_0019DSC_0020DSC_0021DSC_0022DSC_0023DSC_0024 DSC_0025DSC_0026DSC_0028DSC_0029DSC_0030DSC_0031 DSC_0032DSC_0033DSC_0034DSC_0036DSC_0037DSC_0038

0 件のコメント: