2008年6月29日日曜日

美味い焼肉を4人で腹いっぱいくって8,500円!すげえぜ豚とん亭!(宇都宮市・豚とん亭)













 久しぶりの焼肉!コストパフォーマンスに定評がありすぎる豚とん亭に4人でお邪魔してきました!

 豚ロース4人前焼いて、とり4人前焼いて、ハラミ2人前を焼く。。。延々と焼き台の上は満席でございます。

 とんとん亭って単価が安いんですよ。300~500円とか。だからと言って調子にのって4人前づつ頼んじゃった結果、5枚目の写真だよ!びびりすぎてブレてしまった。皿にてんこ盛りの鶏です。うわ~やっちゃった、って思いましたがぺロッと美味しくやっつけられました。良かった良かった。

 肉の量にびびったせいで飲んでる2人は米をパス。が、ちょっと寂しい感じがしたのでカルビラーメンをシェアして〆ました。肉のボリュームがなかなかたいしたもんですよ!辛くて美味しい。

 酒4杯、米2杯(大盛りっぷりは過去記事参照)、キムチにサラダ、豚ロースと鶏4人前、はらみ2人前に〆のラーメン1杯で8,500円。これは、、、安いよ!
 相変わらずのソフトドリンクサービスもありがたかったなあ。麦茶の他にペプシネックスも頂きました。

 やっぱり豚とん亭は財布の中身に不安を覚えることなく攻められる、なんとも素晴らしいお店だ。是非若い衆、ご家族連れ、みんなで行ったらいいと思います!メシ時はなかなかの混みっぷりなので、電話で確認がおすすめですよ!

詳細は以下でどうぞ!
前の豚とん亭記事
大きい写真は



大きな地図で見る

0 コメント: