2008年7月3日木曜日

素晴らしいミックスフライ定食。その名は阿佐佳盛り合わせ!(阿佐佳・宇都宮市)









 米を食いたい。揚げ物を食いたい。欲に従いまして美味しい定食を頂いて参りました。所は阿佐佳、宇都宮市。

 1,300円の阿佐佳盛合せ定食はでっかい海老フライ、クリームコロッケ、それに巻き揚げ、チキンカツ、串かつ、という大ボリューム。揚げ物でビールをやっつけてやろうと注文したのですが、なかなか大量で相方に幾分手伝ってもらったほどです。
 
 3枚目、4枚目は相方の3色盛り合わせ定食1,300円。海老フライ、クリームコロッケにミニハンバーグがついてきます。阿佐佳盛合せとは競合しますので、お好みでチョイスですね。

 海老ぷりぷり、コロッケクリーミー、サクサク衣の揚げ物たち。たまりません。また行こう。

大きな写真はこちらで

詳しくは栃ナビで


大きな地図で見る

0 件のコメント: