2009年10月21日水曜日

iPhoneのケース、juice pack airにストラップが付かないと怖い!ので、なんとかした。Clip Hangerで!

携帯を、しばしば落とします。昔から。ぽろりぽろりと、それはもう。携帯って落とすためにあるんじゃねえかしら?と思うくらい。
 対抗策はせいぜいストラップをつけるくらいなもんですが、これがなんとも単純に有効。数年前からストラップ、特にネックストラップを手首に巻く安心感にめろめろです。

Clip Hanger02
 しかしです。先日購入したjuice pack airというiPhoneケースにはストラップホールがない!

  困った。が、穴を開けるのとか怖い!さあ、どうしたものかとamazonぐるぐるしてましたところ、久方ぶりに巡りあってしまった。

Clip Hanger01
 こちらのClip Hanger、これ大好き!

Clip Hanger03
  中身をぱかりとあけてみるとシンプルなものです。こんなかんじのクリップと、強力な3Mの両面テープ。

Clip Hanger04 fix to the iPhone's case
 こんな風に貼りつけるだけ。速攻です。はい、設置完了。カメラ部分に被らないようにちょっと横にずらし気味に、と。

Clip Hanger05
 指をひっかけておくだけで、だいぶ落下リスクが下がりますよ。まじで。で、まだ安心できないときは

Clip Hanger06
 ネックストラップでもひっかけておけばバッチリです。

 ゴテコテ付けすぎじゃね?と思われる方。ごもっともですが、手先がおばかな私にはこのくらい盛ってちょうど良かったりします。割りとケータイ落としちゃいがちな方、いかがですか?Clip Hanger!いろんなケータイに付きますよ!

<関連エントリー>
JuicePackAirの装着記事はこちら。
iPhoneの下ネジを交換して取り付けられるAisanceのストラップアダプター装着時の記事はこちらです。

クリップハンガーはamazonで買いました。
【便利すぎてアメリカで大ブーム!】カッコ良く使いやすい★携帯用クリップハンガー(ORANGE)



メーカー:StrapyaNext

参考価格:¥ 1,260

価格:¥1,260

OFF : ()




0 件のコメント: