2010年5月7日金曜日

大井町で最後に温かく迎えてくれる居酒屋「うずら亭」のうずらステーキでガッツリと〆る飲み!

大井町うずら亭のうずらステーキ!

 そう、また書いてるんです。だって好きなんだもんうずら亭。ここのお店は先ずはなんといってもマスターの人柄。ニコヤカなお人柄に集まってくる楽しい常連さんたち。ただユルイだけではなくピシッとした大人の関係がそこにはあるようで、なんだかカッコツケテないのにカッコイイんだよなあ。

 マスターの人柄だけでなく、肴ももちろん美味いわけで店名にもなっているうずら料理は是非一度食うべし、よ。殻ごと焼いてる串焼きとかもパンチが効いててステキなヴィジュアルかつお味なんだけどさ、今回はうすらのステーキ!これで650円、だっけな。ちょっとうろ覚え。アシをもってかぶりつきつつ麦酒なり芋焼酎なり好きな酒をやってくれい。
 〆に麦酒?とか言われそうだけど、原点回帰も大好きです。つまり、ノリ。なんでも良いんだ、気持ちよく呑めれば。

 そう、ここの店はともかく気持ちよく呑める。面倒くさいことがない。逆に言うと面倒くさい事したらしっかり怒られる(と、思う)。だからさ、大人も若人も、ここでは楽しくも背筋をちょいと延ばしでキリッと呑もうぜ!とっても楽しい居酒屋うずら亭。ラブ。

地図情報が見当たらないのでグーグルマップに書いておきました!良かったら参考にして行ってね!三代目むら上のすぐ近くよ!

※2010/9/30追記。アド街の影響でしょうね。たくさんの方が検索でいらっしゃいます。地図、埋め込んでおきますのでどうぞ良い大井町呑みを!


より大きな地図で 大井町うずら亭 を表示

0 件のコメント: