2010年5月7日金曜日

オススメカプセルホテルシリーズ!仙台キュア国分町は良い!風呂が良い!値段安い!そしてお部屋にコンセントとLANポートまで!

仙台、キュア国分町のスタンダードタイプのお部屋

 ゴールデンウィークに私はアラバキロックフェスに通うべく仙台で3泊したわけですが、よく寝てよく遊び楽しい思い出を作るのに一役も二役も買ってくれたお宿がこちらキュア国分町!
 サウナ&カプセルホテルなお宿。先ずは立地がすごいんですよ。歓楽街国分町!フォーラスから歩いて5分くらいかな。仙台駅から散歩がてら歩いても行けちゃったし、タクシーで東口から乗っても1,000円行かない感じ。近くに地下鉄も通ってるしアクセスはかなり良いところです。

 いろいろオススメポイントはあるけど、風呂。そう、大浴場がステキ。内湯もいいけど、露天が特に!寝湯があるんですよ。木枕でまったりとせがれを漂わせながら夜風に吹かれる。こんなキモチの良いこたあなかなかないね!全裸になって街に溶け込むのがいつもの儀式ですが、普段よりさらに街をシンクロできたような気になります。気のせいからはじめたいんです!気のせいじゃなくキモチイイし!
 ハンドタオル、バスタオル、歯ブラシなどリネン類もしっかり備わっていますのは二重丸。

 せっかくの国分町。飲み屋など行ってしっかり国分町の夜を満喫した後は、ゆったり寝たいわけです。そこで気になるお部屋のカプセルルーム、ウッドタイプで築半年ぐらいって事もありかなりキレイ。お得なスタンダードタイプで寝ましたがぐっすりでしたよ。
 安心して寝るには寝心地もさながら電波大好きっことしてはケータイの充電に不安があっては熟睡できません!カプセルホテル泊ってわりとその辺がドキドキするんですが、こちらキュア国分町は安心です。壁面にどーんとコンセントが!さらにLANポートもありますのでPC派も小躍りできますね。(リンク先に写真掲載してあります。)ただしコンセントは1口なのでたこ足できるアダプター持ち込むと吉かもしれませんね。

 そうそう。トイレはシャワートイレです!痔主の同志諸君は安心したまえ!

 店員さんの対応はかなり良いです。若干たどたどしい時もありますが、まったく嫌な感じはしませんでした。むしろ好感。真摯な対応を心がけてくれてる感じがしましたよ。
 目の前にはきぶんや(記事リンク:きみしよ@Blogger: 仙台国分町でとりわさで一杯やる!400円だぜ、きぶんやは、立ち飲みの勢いで着席飲みだ!)が、近くにはとち家(記事リンク:きみしよ@Blogger: でっかくてジューシーなメンチカツで麦酒をやる!仙台国分町のとち家、たまんねえ美味さ!)もあるし、すこし歩けばメインストリートのキャバクラ街も近い!ステキな国分町ライフを満喫するためにお安く泊まってステキな大浴場でせがれをぶらぶらさせてみるのを俺はオススメ致します!

お得なプランが豊富で予約がしやすくオススメな
または公式サイト
にて詳細ご確認くださいな!

0 コメント: