2010年5月16日日曜日

持ち帰り弁当で外で麦酒の日曜日なんて幸せだろう。大井町三代目むら上のサービス弁当850円に缶麦酒つけて公園でまったりする日曜日さ!

#hirusake 大井町三代目村上のサービス弁当と麦酒!

うなぎって脂がうめえよな。そのうめえ脂が染みた飯はもうなんか超越した存在でさ、メインな炭水化物然としながら肴とし衿もビシッとタダしている。そんな印象。
大井町は三代目むら上。ここの持ち帰り弁当の美味さったらすてきな日曜日をブーストしまくりなんだぜー。

なんつってもお値段がお手頃だしね。850円で焼きたてのウナギがのっかった弁当が持ち帰れる。お吸い物の粉末もついてくるので家までもってかえるひとは併せてどうぞ!

席が空いていてもあえて外で食うのも晴れた日曜日としてはかなりアリな選択よ。なにしろ青空の下で食う飯は3倍どころじゃなく美味えからさ。
ホッフホフ良いながらウナギを混ぜ込んだ飯をかっ込みつつ麦酒で追い打ち。これが幸せでなくてなんだって言うんだ。あたしは軽く昇天しちゃったよ。

大井町でちょっとだけ気合いの入れた昼飯を食いたいときは、三代目むら上、おすすめよ!うなぎってたまに食うとびっくりするぐらい美味いなあ!

前回の記事をリンク。
きみしよメシぶろぐ: うな丼ガツガツ食いながら麦酒。大井町のむら上のカウンターにて。

お店の詳細はこちらで!
三代目 むら上 - 大井町/うなぎ、鰻 [食べログ]

0 コメント: