2010年8月31日火曜日

辛いラーメン美味かった!有名な蒙古タンメン中本に連れていってもらったよ!

蒙古タンメン中本の蒙古タンメン!うまい!

夏場こそ、汗をだらだら流せるラーメンです!

アツくて食欲がちょっと無い、という時にこれは良いっすよー。蒙古タンメン中本の蒙古タンメン。見た目の通りなかなか辛い。
割かし太めの麺をすすると「おうふっ」と刺激が俺を襲いました。しかし、ね。辛さって暴力的なパターンもあるけど、これはけっこう優しい。美味しい。そういうマトモな辛さの類。いや、レベル的にはなかなかですけどね。ちゃんと、うめえ!

これ、米にあうんだべね。間違いなく。

なにしろ辛いしさ。で、旨みもたっぷりだしさ。白米が欲しくなるよ。お店の方もPOPで米をオススメしてたし、間違いねえだろうなー。お腹の余裕があるときに是非米も併せてみたい!

蒙古タンメン中本の北極。一口もらったらいきなりやられた!

ちなみにこれはさらに辛い北極です。すげーヤバイです。

赤いっしょ?すげー赤いっしょ!?決して辛党を名乗らないとは言えね、そこそこ辛いモノ食えるつもりだったんですが。これは、キツイ。正直、キツイ!
スープを一口もらったら即ムセ。既に汗は流れてましたが、肌で感じる発汗の加速。恐ろしい。恐ろしい。だって、唐辛子コロイドってるもん。
麺をすすると、流石にスープ直よりはマイルド。うん、美味し、いや、やっぱりむせた。これは美味いかもしれんけど、食べるのに地力が必要な食い物だあ!俺にはきっと無理だなあ。辛党のかた、是非食ってみて!

蒙古タンメンで滝のような汗を流すおっさん。

汗だく具合はこんな感じ。

辛い。けど、美味いから。すげー食って飲んじゃって結果風呂上がり状態の汗だくよ。うまい!おすすめ!
亀戸店にいったけど、他にもチェーンがあるらしー。ウェブサイトのURLなど貼っておきますわ!

0 コメント: