2010年9月6日月曜日

フライングガーデンの美味やわらかチキン680円!カレー風味にニンニク醤油が美味い!

フライングガーデン「美味やわらかチキン」680円はタンドリーチキン的でカレーの気配がしてうめえ!

フライングガーデンを愛している。

爆弾ハンバーグがともかく美味いフライングガーデン。食ったことないヒトはぜひ食って欲しい。北関東にわりとあるよ。
大人になった今ならばわりとノータイムで頼める爆弾ハンバーグだけど、ちょっとだけ(ほんとうにちょっとだけ!)高級なファミレス価格なのでガキの頃は1ランクお安いチキンシリーズにすごくお世話になっていた。で、今あえてこのチキンを食うとね、すげー美味いの!いやー、フライングガーデンはやっぱり馬鹿にできないわあ!

タンドリーチキンぽいの。なんとなく!

自分でやるならヨーグルトとカレー粉に漬け込んでおいて、フライパンでジューッ。んで、ニンニク醤油ぶっかける感じかな。いや、わかんねえ。でも、ノリとしてはそういう感じですげー美味い。鶏肉もでかいし、やわらかいし、良い風味だし。費用対効果の高い一品だわ。赤ワインデキャンタも消えるわ。米にもしっかり合うだろう。おすすめ!

次回のフライングガーデンでは爆弾ハンバーグの定食を食ってみたい。

9月の1日から定食を始めたらしい。爆弾クイーン(200g)に米(おかわり自由!)と味噌汁付きで999円。これは良い。たまらん。次回は、それでいってみよう。
フライングガーデンはとても良いチェーン店だから是非行ってみて欲しい。赤ワインもパックな感じの赤ワインだけど上等だよ。充分だね、おれなんかには。飲み屋としてホロ酔っちゃうもの。行けばいいじゃない。おかわり自由なライスで高校生気分を取り戻したら良いじゃない。リンク貼っておくね。

0 件のコメント: