2010年9月12日日曜日

栃木県庁近くのカフェFleur Blancで呑むのが幸せだ。ハンバーグのジューシーな動画をみてくれ! #tochigi #utsunomiya

県庁近くのカフェフルールブラン。ハンバーグガチでうめえじゃあねえか! #tochigi

破壊力があるでしょう?このハンバーグ画像!

一撃必殺です。栃木県庁からほど近い(大通りから焼肉グレートのある通りをちょっと北に入っていく)カフェ、フルールブラン。とてもステキな雰囲気のカフェですが、雰囲気だけじゃねえんだよ。雰囲気だけのところなんて紹介しませんよ。美味いんですよ、フルールブラン。
このハンバーグ、すごいでしょ。まんまるでしょ。ボリュームがあるでしょー。
パカッと’割るとびっくりするぐらい肉汁どばどば出まくっちゃうです。肉汁が滴る様。それだけで幸福へ一歩近づけるのだなあ。
しっかり味のソースに肉のジュースが加わってワクワクしてしょうがない。しょうがないから、付け合わせのパスタを絡めて食う。言わずもかな、うめえわな。そりゃ。あたりめえだ。うめえ!
ライスにもこりゃ、あうだろうなー。今回は赤ワインでつまみつつ、最後にパンで全てをぬぐって腹に収めました。僕の罪は赦されたような気がします。気が、するんです。うめえものって、ほんといいよなあ。
ライスorパンついて1,000円!

ドリンクとオードブルの1,000円セットもステキ!

手作りの一品、一品が本当に美味しい。お気に入りはラタトゥーユとピクルス。これでちびちび延々と飲める。
グラスワインもたっぷり目に注いでくれるのが嬉しい。良いんだよ、たっぷりは正義だ。ありがてーのさ。
ちょっと一杯のみつつ、まったりする。そんな使い方もありだねえ。カフェ、フルールブラン。良い店だ!

ジューシーさを動画に撮ってみました!是非ご覧あれ!



お店のリンク貼っておきますわ。おすすめ!

0 件のコメント: