2010年11月23日火曜日

フライパンで簡単にささ~っと作れちゃう鶏胸肉のクレイジーソルトなパン粉焼きは安くてうまーい! #jisui

鶏胸肉のクレイジーソルトパン粉焼き!

先ずは肉のからです。2人前よ。
  • [本日の肉]
  • 鶏胸肉300g。セールでもないのに100g50円とかステキですね、鶏胸肉。
  • そぎ切りにして
  • [味付けします。]とりあえず切ったら容器なりバットなりに移しましょう。
  • クレイジーソルトを全体にまぶす。しっかりと。それなりに。
  • オリーブオイルを全体にかけて揉んで
  • パン粉とパセリ粉を全体にモミモミ。
  • [フライパンで焼く]
  • 中火でじっくりと。テフロンのフライパンだと油無しでいけるあたりステキ。
  • [お皿に盛ってできあがり。]
思った以上に簡単にサクサクなパン粉焼きが楽しめます。

クレイジーソルトがあると、びっくりするぐらい味付け楽ちんです。これはなかなか良いものだ。

すてきな元レシピはこちら。とっても役に立ちました!

次回はマヨパン粉で作るパターンも美味しそうなのでそのへんを狙ってみようかしらん。オーブンなしでいけるって、とっても嬉しいです。

0 件のコメント: