2011年11月15日火曜日

お手伝いしているカナルデパナマ(鹿沼市)のマカナイメシをご紹介。チキンとジェノベーゼソースのパスタですよ!

  • 【特徴】
  • さっくりとつぶしたブロッコリーとジャガイモをジェノベーゼ&クリーム系でまとめ、チキンのボリュームも加わった満足度の高い一品です!
カナルデパナマでは日替わりパスタと日替わりカレーを中心に営業中。パスタの新作ができた、とのことでマカナイを食べさせてもらえました。
普段家で食べないようなパスタソースがとても美味しい。つぶしたジャガイモをソースにするっていいなあ。

仕入れによってパスタは日替わりしていきますが、みんな良い味してますので是非食べにきてくださいな。ちなみに私は平日の夜を中心にお手伝い中です。夜営業は年末までお得な1stドリンク300円キャンペーンなどもやってますよ。

ご興味もってくださったら私のツイッターあたりでご連絡いただければうれしいです。それではそれではまた明日。

0 件のコメント: